2ntブログ

春川ナミオ 友の会 公式サイト

昭和30年代「奇譚クラブ」からデビュー。男性マゾヒズムの世界を独特のタッチで描く偉大なアーティスト春川ナミオに捧げる。

マゾヒズムの力学

OLクンニ



 圧倒的に顔面騎乗という構図で描かれることのほうが多い春川作品の中においては、このようにストレートなクンニリングスをイメージさせるものは珍しいかもしれない。少し(気にならない程度の)違和感が漂う。
 縛られた両手は女性が腰を前に突き出すことで引っ張られ、なおかつ男の顔は女性の陰部に埋まり込み微妙な圧迫感が増す。これは顔面騎乗にも似た幸福感を味わえるようだが、女性の方もその反作用を利用してオナニーしているようにも見える。それにしても、柱に縛りつけられた男の両手の間にどうやって彼女は入ったのだろうか? 

  どうでもいいか、そんなこと。


 ノーマルなSEXの前戯として行なわれるクンニではあるが、縛られて強制的にさせられるというところにマゾヒズム的な快楽があるわけで、そんなこと言われなくてもわかってるって。(。。)☆\バキ




バスガイド

発射オーライ


 1970年代のSM雑誌「SMコレクター」には春川作品がシリーズで掲載されていた。様々な職業女性が男性の顔にまたがるという構成で、来るべき男女雇用機会均等法施行をにらんだ革新的な企画であった。

    ( ↑ んな訳ネーダロ!)

残業希望

OL_01


昼間は偉そうに用事を言いつけてくれたわね
たっぷりと残業してもらうわよ!


 今日から仕事初めの方もいらっしゃるのでしょうか。こんな残業なら断れないでしょうが、ほどほどに...

Top

HOME

澁澤龍彦

プロフィール:澁澤龍彦
1928年生まれ。マルキ・ド・サドやジョルジュ・バタイユの翻訳、紹介者として知られる仏文学者。1960年代以後、日本のマゾの新しい文化と顔面騎乗をリードし、マゾヒストの美意識にひとつの変革をもたらした。






復讐の美尻_DVD_cover_s