2ntブログ

春川ナミオ 友の会 公式サイト

昭和30年代「奇譚クラブ」からデビュー。男性マゾヒズムの世界を独特のタッチで描く偉大なアーティスト春川ナミオに捧げる。

マゾヒズムの力学

OLクンニ



 圧倒的に顔面騎乗という構図で描かれることのほうが多い春川作品の中においては、このようにストレートなクンニリングスをイメージさせるものは珍しいかもしれない。少し(気にならない程度の)違和感が漂う。
 縛られた両手は女性が腰を前に突き出すことで引っ張られ、なおかつ男の顔は女性の陰部に埋まり込み微妙な圧迫感が増す。これは顔面騎乗にも似た幸福感を味わえるようだが、女性の方もその反作用を利用してオナニーしているようにも見える。それにしても、柱に縛りつけられた男の両手の間にどうやって彼女は入ったのだろうか? 

  どうでもいいか、そんなこと。


 ノーマルなSEXの前戯として行なわれるクンニではあるが、縛られて強制的にさせられるというところにマゾヒズム的な快楽があるわけで、そんなこと言われなくてもわかってるって。(。。)☆\バキ




« 人間椅子|Top|願望を写すダイアリー »

コメント

相互リンクお願いできますか?

「痴女・ソフトSM女王様ファン」のパチべえと申します。先日このサイトを発見し、非常に興奮しました。私は松本ミナミさんが好きなのですが、彼女も春川ナミオ画伯な女性だと思います!
澁澤龍彦というのも渋くてよろしいですね。私もちょろちょろと読みました。
たいへん不躾なお願いですが、私のサイトにこちらを登録させていただきました。
http;//sexalice.h.fc2.com/(SM&痴女サイトサーチ ミスラン★という名前のリンク集です)。
勝手に登録させていただいて申し訳ないのですが、サムネイルやコメントも適宜いれさせていただきました。管理画面から変更もできます。もしお入り用でしたら、IDとパスワードをお知らせしますので、私までメールをいただけますか?よろしくお願いします。なお、私はフィギュアスケートは断然、荒川静香派でした。S女な雰囲気がすばらしいです。

リンクさせていただきました

はじめまして。春川ナミオ、いいと思います!いいサイトですね!リンクさせていただきました。こちらにもリンクしていただければもっとうれしいです。
「痴女・ソフトSMファン」管理人パチべえ

リンク

相互リンクお願いします。

いつかは

はじめまして。
いつも、たのしく拝見しております。
春川ナミオさんの女性は理想です。
私も豊満なS女性とお付き合いしていますが、いつかはこんなイメージで写真を撮れたらと思っています。
もしよろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

LUC

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namioharukawa.blog.2nt.com/tb.php/48-45195e92

Top

HOME

澁澤龍彦

プロフィール:澁澤龍彦
1928年生まれ。マルキ・ド・サドやジョルジュ・バタイユの翻訳、紹介者として知られる仏文学者。1960年代以後、日本のマゾの新しい文化と顔面騎乗をリードし、マゾヒストの美意識にひとつの変革をもたらした。






復讐の美尻_DVD_cover_s